フリグラムではkintoneをより活用いただくために大きく2種類のサービスを提供しております。
初期構築サービス
継続サポートサービス
どちらの場合でもまずは約1時間の無料のオンライン相談からサービスを開始いたします。
現在の状況や課題を伺ったうえで、サポートの具体的イメージをお伝えいたします。
初期構築サービス
kintoneをもっと活用したい、でも上手く構築できるか不安。そういったお悩みをお持ちの方向けのサービスです。
改善したい業務、やりたいことが明確になっていなくても大丈夫です。お気軽にご相談ください。
お客様のかかえる課題のみならず、お客様のビジネス、今後の展望も伺います。
現状と理想の姿をさまざまな角度からヒアリングさせていただき、課題を明確化します。
課題を十分に深掘り、優先順位をつけたあと、kintoneで具体的にどう解決していくかをご提案します。
※無料相談でも状況と課題を伺います。
明確化した課題の解決のために一度システムを仮構築します。
ここでも小さく始めることが肝要で、お客様と認識がずれないよう段階を踏んで進めます。
お客様と認識をすり合わせるため、仮構築したシステムで一旦共有させていただきます。
方向性を再確認し、改善点を挙げていただき、よりお客様の状況にフィットしたシステムを目指します。
具体化した改善点をもとに、現場でkintoneを使う人の立場に立って「簡単」で「迷わない」システムを構築します。
改修したシステムを再度共有します。使用感、課題の解決具合を判断いただき問題なければ納品します。
フリグラムでは納品はゴールとしておりません。構築したシステムを自社でしっかりと使いこなし、お客様の業務に合わせて柔軟に改修し続けることが重要です。将来の変更のために改修もしやすい形で納品いたします。
継続サポートサービス
すでにkintoneをお使いの方向けのサービスです。
初期構築ではなく、継続的なサポートをご希望の場合はお気軽にご相談ください。